水原希子、シースルーのビキニ姿が大不評「細いだけ」「痩せすぎ」

 モデルの水原希子(30)が26日に自身のインスタグラムを更新し、投稿した写真が話題となっている。
 水原といえば先日、「みなさまに嬉しいお知らせ イギリスの下着ブランド @fruitybootyunderwear と @officekiko のランジェリーとルームウェアのコラボが来週の木曜日に発売します!」などとつづり下着ショットを公開。水原のこだわりがこめられた商品であったが、ネット上からは賛否の声が寄せられていたばかり。
 そんな水原はこの日、「Beach day every day please 」とつづり、ビキニ姿を連投した。ビキニの上にシースルー素材のセットアップをまとったセクシーショットを披露している。
 しかし、この投稿にネット上からは「ただ細いだけでスタイル抜群ていう価値観もう古い」「細いだけで幼児体型」「セクシーさや健康美とは程遠い」「痩せすぎて全く魅力を感じない」などの厳しいコメントが寄せられている。
 個性的な水原らしいビキニショットであったが、痩せすぎているという声が目立っていた。細さよりも健康的な体形を求めるファンも多いようである。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...