starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

後藤真希、ミニワンピース姿を披露も大不評「いつまでこんなことを…」


 タレントの後藤真希(35)がミニワンピース姿を披露したものの、ネット上から冷たい声が集まっている。

 後藤は24日にインスタグラムを更新し、この日、自身のユーチューブチャンネルの撮影をしたことを報告。さらに、「ワンピースでミニってかなり珍しいかも!!!」とつづり、この日の衣装で撮影した自身の写真を披露した。

 写真に映る後藤はブルーのデニム生地のミニ丈ワンピースを着用。ブラウンのショートブーツを合わせたコーディネートになっていた。また、写真は5枚投稿されており、全身写真や上半身をアップにした写真、後ろ姿の写真、駐車場を歩いている写真など、さまざまな角度から後藤を楽しむことのできるショットとなっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「いつまでこんなことしてるんだ…」「イメージが良くないから可愛いワンピースも台無し」「姿勢も悪いし、足細過ぎてスジ入ってるし、構図も訳分からん」という厳しい声が集まっていた。

 不倫報道によりすっかりイメージの悪くなってしまった後藤。可愛らしいミニワンピース姿も好感度アップには繋がることはないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.