starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『Night Doctor』美月とWデートにの深澤にツッコミ殺到「どこにノート挟んでる!?」


 波瑠(30)が主演を務める月9ドラマ『Night Doctor』(フジテレビ系)の第8話が8月23日に放送され、朝倉美月とWデートにでかけた深澤新(岸優太・25/King & Prince)にツッコミの声が殺到している。

 深澤の妹・心美(原菜乃華・17)のはからいで、休日に美月を誘って心美の彼氏・岡本勇馬(宮世琉弥・17)も連れてWデートに行くことになった深澤。心美が作った「Wデート計画メモ」に書かれた“お兄ちゃんのアピールポイント”を頼りに美月にアピールしようとするのだが、華麗なハンドルさばきを見せるはずだったのに美月が運転してしまったり、筋肉アピールのため火起こしをするもあっさり美月がライターで火をつけてしまったりと、ことごとく不発に終わってしまう深澤。

 そのたびに、次のアピールポイントを確認すべく深澤は何度もメモを取り出して確認するのだが……。なぜかズボンとお腹の間にノートを挟んでおり、視聴者から「ちょっ……なんでそんなとこにノート挟んでんのよ」「おいおい、どこにノート隠してんだよ」「とりあえずお腹にノート挟むのはやめな(笑)」などツッコミの声が集まった。

「勤務中もポンコツぶりが目立っていた深澤ですが、Wデート中もツッコまずにはいられない行動ばかりで、視聴者は爆笑。特に、深澤演じる岸は普段から“天然”と言われているキャラクターですから、『お腹にノート挟んだり筋肉自慢したり、そのまんま岸くんやん』『深澤先生の筋肉アピールが完全に岸優太のそれだった』『深澤先生のWデート面白い!!筋肉見せるとこは岸くんが出てる笑笑』などの声が集まっていました」(芸能ライター)

 ナイト・ドクターとしては成長している深澤だが、美月との関係はまだまだ。最終回まで残すところわずかとなったが、果たして深澤の恋に進展はあるのか。次回予告では、心美が苦しんでいる姿が映し出され心配の声が多くあがっているが、2人の恋の行方にも注目したいところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.