starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、制服姿のオフショットにネット大興奮「眼福すぎる」


 橋本環奈(22)が14日、自身のツイッターを更新。ツイートした写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、自身が主演をつとめる映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』の撮影時のオフショットを公開。共演者たちとのオフショットを複数枚ツイートしたのだが、その中でも注目を集めたのは、アニメ版『かぐや様』で橋本と同じ四宮かぐや役を務めている声優・古賀葵(27)とのWかぐや様のツーショット。リプライ欄には「古賀さんと写ってるのほんとに嬉しいです」「Wかぐやですね!」などの喜び声が多数寄せられていたばかり。

 そんな橋本、今回も同映画でのオフショットを公開。今回はなんと橋本の制服姿の写真を複数枚ツイートした。教室で椅子に座っている写真や、見事な桜の木のまで撮影した写真など、大満足の内容となっている。

 このツイートに対しリプライ欄には「眼福すぎる!」「色んな姿の環奈ちゃんが見られて嬉しいです〜!」「夏と冬の制服めっちゃ似合ってるし、最後のいつもと違う制服も可愛すぎでしょ〜」「可愛すぎる〜」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 橋本の可愛すぎる制服ショットにファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.