starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加藤紗里、宮古島でジェットスキー堪能も批判殺到「無免許では?」


 タレントの加藤紗里(31)が宮古島でマリンスポーツを楽しんだことを明かした。

 加藤は11日にインスタグラムを更新し、「こう見えて一応一級船舶持ってるよ 泳げんけど」とつづりつつ、ビキニ姿の自身の写真を披露。さらに、ジェットスキーにまたがって海を走っているショットも披露していた。

 加藤はハッシュタグで「宮古島」「マリンスポーツ」「船」などと記載。宮古島でのマリンスポーツを堪能したようだった。しかし、ジェットスキーの運転に必要なのは一級小型船舶操縦士免許ではなく、特殊小型船舶操縦士。この投稿にネット上からは、「一級小型船舶の免許を持っていても、ジェットスキーは乗っちゃダメでしょ」「無免許では?」「一級の免許ではジェットスキー乗れないでしょ」という厳しい批判コメントが殺到している。

 実は一級船舶のほかにも特殊小型の免許を持っているのか、真相は不明だったものの、ネット上からは疑惑の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.