水原希子、こだわりの下着姿に賛否の声「お洒落じゃなく下品に見える」

 モデルの水原希子(30)が5日に自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
 水原といえば先日、「Magic summer」などとつづり、サングラスをかけビキニ姿で夏を満喫する自身の写真を数枚公開した。寝そべったり岩場にしゃがんだりと、さまざまな姿の水原が見られる貴重な投稿に対し、インスタグラム上には「世界一かわいい」「素敵ですねっ」「素晴らしいスタイルですね」などの絶賛コメントが寄せられていたばかり。
 そんな水原、今回の投稿には「みなさまに嬉しいお知らせ イギリスの下着ブランド @fruitybootyunderwear と @officekiko のランジェリーとルームウェアのコラボが来週の木曜日に発売します!」などとつづり、下着姿で前かがみになり谷間をチラリとのぞかせた写真を公開。下着には日本の伝統文化である折染めの柄がプリントされており、水原のこだわりがたっぷりと詰まっているようだ。
 この投稿に対してファンからは「素敵です 美しい」「美人ですね」「可愛すぎて即保存です」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「お洒落じゃなく下品に見える」「きわどい写真撮るの好きだよね…」というような冷ややかな声も上がっている。
 独特のファッションセンスでファンを魅了しつづける水原。今回発表した下着も水原らしいデザインとなっているが、写真のポーズや角度に対して否定的な声もあがってしまったようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...