浜崎あゆみ(42)が28日、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した内容が話題となっている。

 浜崎といえば先日、ショートムービーを公開し、6月に舞浜アンフィシアターにて開催したファンクラブ限定ライヴ『ayumi hamasaki MUSIC for LIFE ~return~』のDVDとBlu-rayを9月8日に発売することを発表したところ、一部ネット上では「写真は加工してるから動くとどんな感じなんだろ」「インスタの加工済み写真と別人が映ってるのかな?」「本当の姿が見れるのか…」などの声が集まり注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「卓球 競泳 体操 サッカー 全部観たい…」とコメントを添え、自宅だと思われる庭と愛犬の写真を公開した。

 東京オリンピック観戦のことだと思われるが、この投稿に対しネット上からは「話題作りに必死なんだね」「構って欲しくて仕方がない様子…」「便乗しようという必死さが伝わる」「ここぞとばかりに便乗ですね」などの冷ややかなツッコミの声が上がっている。

 話題作りのための便乗なのかは不明だが、そのように捉えている人が多くいたようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 浜崎あゆみ、東京五輪に言及で批判殺到「ここぞとばかりに便乗?」