俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が27日、髪をバッサリ切ったことを明かした。
 Cocomiといえば、今年6月公開のアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』で声優デビューを果たしていたが、早くも声優二作目に挑戦することを報告。ネット上からの反応は冷ややかであった。

 そんなCocomiはこの日、「髪を!切りました!18cm!何だか頭が軽くなりました。嬉しいですー!」などとつづり、髪の毛をバッサリ切ったことを明かした。18㎝カットした後の写真が投稿されており、気に入った様子を見せている。

 この投稿にネット上からは「結構切ってるかと思ったけど、そうでも無かった!」「時代遅れを感じさせる髪…」「どうせ切るならもっと切って寄付すればいいのに」「もっとバッサリ切ってドネーションしたら好感度上がったかも」「見た目さほどかわらない」などの多くの反応が寄せられている。

 綺麗にメンテナンスされていた艶やかなcocomiの黒髪だからこそ、寄付を願う声があがったのかもしれない。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 Cocomi、美髪をバッサリ切ってネット騒然「寄付すればいいのに」