starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、可愛いすぎるオフショットにネット騒然「天使かと…」


 橋本環奈(22)のマネージャーが管理している公式インスタグラムに、27日に投稿された写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、自身のツイッターに「仲良い友達に一瞬環奈って分からんやったって言われました。笑 大人っぽいんかな だったら嬉しす!」などとコメントを添え、ばっちりメイクの橋本がグラス片手にこちらに微笑みかける写真を公開。ファンからは「これは資産家のご令嬢ですよ。美しさ振りきってる」「いつもは可愛い!なのにこれは美しい」などの絶賛の声が寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「こんにちは!環奈MGです。今日は「Ray」からオフショットです!」などとつづり、雑誌撮影のオフショットを数枚公開した。窓際に座りポーズをとる橋本の姿が写っているキュートな写真となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎる…」「夏らしくて爽やかな環奈ちゃんも可愛いです」「いや、可愛すぎん????」「天使かと…」などの絶賛コメントが寄せられている。

 あまりにも可愛いオフショットにファンからも反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.