starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、自家製レモン酵素を披露するも大不評「試したいとは思わない」


 工藤静香(51)が21日に更新したインスタグラムをの内容が話題になっている。

 工藤はこの日の投稿に、「暑い夏をフルーツ酵素で美味しく乗り切りたい!!」「この間は梅酵素を作ったので、毎日食べています いつも何かがキッチンでぷくぷく発酵しています。」などとつづり、自家製のレモン酵素の写真を公開した。瓶に詰められたレモンはすでに発酵しており、元の姿はそこになく白くモコモコしている状態。そのためこの投稿には「気持ち悪いから注意書きしてほしかった」「ご飯食べる前に見なくてよかった…」などの不満の声が殺到していたばかり。

 そんな投稿に、今回はネット上から「健康に良いものなんだろうけど工藤さん見て食べたいとは思わないよね」「健康的に見えないこの人に薦められたところでって感じ」「美のために頑張ってるのに年齢よりも老けて見えるのは皮肉だね」「シワシワの肌の人におすすめされても試す気になれない」などの厳しいツッコミの声が上がっている。

 普段から「実年齢よりも老けて見える」とたびたび話題になる工藤。そのこともあり、このような声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.