starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

みちょぱ、ビキニ水着を披露するも大不評「アバラが出すぎ」


 モデルでタレントのみちょぱ(22)が披露した水着姿に反響が集まっている。

 みちょぱは18日にインスタグラムを更新し、「約1年前の」とつづりつつ、砂浜で撮影した水着姿の自身の写真を披露。あいにく、曇り空となっており、みちょぱは「天気の悪さがわかる1枚」とつづっていた。

 写真に写るみちょぱはビキニを着用。そのスタイルの良さがよく分かる一枚となっていたが、お腹は細いを通り越して肋骨が浮き出ている状態にとなってしまっていた。

 この投稿にファンからは、「ナイススタイルですね」「スタイル良すぎ!」という声が寄せられたが、一方ネットからは、「痩せてりゃいいってもんじゃない」「痩せていればスタイルが良いということがおかしい」「アバラが出すぎてる」というドン引きの声も集まってしまっていた。

 スタイルの良さで知られているみちょぱだが、肋骨が浮き出た様子にさすがに困惑するネットユーザーが続出してしまった様子。1年前の写真とはいえ、物議を醸してしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.