starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、夫からのプレゼント自慢に批判殺到「いつまでアイドル気分?」


 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。夫婦間エピソードを明かし、話題となっている。

 板野といえば先日、「着れる服が限られちゃうから#bag #sandals #accessory でオシャレしてモチベーション上げてるよ。今年流行りのボリューム感のあるスポサンは @prada 」などとつづり、プラダの真っ白なサンダル姿をアップ。しかし、ネット上からは「プチプラにしか見えない」「サイズ合ってる?」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな板野はこの日、「ずっと欲しかった@tasaki_intl のdangerシリーズ誕生日プレゼントに夫が」とつづり、野球選手で夫の高橋奎二(24)から、タサキ真珠の高価な指輪をプレゼントされたことを明かした。

 この投稿にネット上からは「内助の功もしっかりやってくれ」「一軍に昇格する前に戦力外にならない様に」「とても旦那を支える妻には見えない」「旦那の為になるように少しは、栄養バランス等々の勉強したら??」「いつまでアイドル気分なの?」といった手厳しいコメントが寄せられている。

 野球ファン達からは野球選手として活躍する夫・高橋の栄養バランスやサポートを願う声が殺到していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.