starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、簡単にと披露したお弁当に批判殺到「手抜きアピール必要?」


 タレントの辻希美(34)が18日、自身のブログを更新。投稿した手作り弁当に冷ややかな声が集まり話題となっている。

 辻といえば先日、「今日はプールDAY(省略)私も今年初プール楽しかったです」などとつづり、自宅バルコニーでプール開きをしたことを明かしつつ、自身の水着ショットも公開した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは、「親もガッツリ水着に着替えるんだね」「水着ではしゃぐの母親の姿は長女から見てどう見えてるんだろう」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな辻、今回は「お弁当」というタイトルでブログを更新。「お昼ごはんは家にある物で簡単にお弁当しました」などとつづり、4人の子供たちのために作った弁当の写真を投稿した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「手抜きアピールする必要あるの?」「それなりにおかず入っているのにわざわざ簡単にとか言うのが冷める」「全然手抜きじゃないよ!美味しそう!とか言われたいんだね」「褒められたくて仕方がないんだね」などの厳しい声が多く寄せられている。

 「家にあるもので」「簡単に」という割には、肉野菜炒めをのせたご飯やウィンナー、卵焼きなど、たくさんのおかずが詰められているお弁当に、疑問を抱く人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.