starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、左手薬指の指輪アピールで物議「本当イタイ」


 元タレントの木下優樹菜(33)が17日、自身のインスタグラムを更新し、投稿写真が話題となっている。

 木下といえば先日、愛用中だというビタミンの写真を公開し、しかし赤いネイルがはげている状態で写っていたことから「だらしなさがネイルにも出ているね」「ネイルにも人間性が出るのか…」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木下がこの日「次女ちゃん 毎日9時に寝て、Babyの時からいっぱいよく寝る子なんだけど 今日は眠れなくて久々に抱っこで寝かしつけた」とつづり、次女を抱っこしている写真を投稿。写真の木下の左手薬指には指輪が写っていた。

 この投稿にネット上からは「この指輪、見てー!!とアピールしてる感じの写真ですね」「結婚してないのにその箇所に指輪してる人って本当イタイよね」「子供の寝かしつけではなく、指輪見てアピールだと思う」といった声が。

 今月9日にサッカーJ1湘南ベルマーレの三幸秀稔選手(28)との熱愛が報じられた木下。半同棲報道もあるなか、今回の左手薬指の指輪写真に多くに人が注目をしているようだが、今までの彼女のイメージのせいであまり良いコメントは寄せられていなかった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.