starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、バイクのヘルメット姿に失笑が続出「若作りが痛々しい」


 木村拓哉(48)が披露したヘルメット姿に「ダサい」の声が集まっている。

 話題になっているのは、木村が12日に投稿したインスタグラムポスト。「めちゃくちゃ嬉しいプレゼントが届きました!!」とつづられたもので、写真にはTシャツ、黒いキャップ、ヘルメットが映されていた。

 木村は贈り主については言及しなかったものの、「本当にありがとうございます!!感謝!」とお礼。さらに2枚目の写真ではプレゼントされたヘルメットを被り、サングラスを掛けた自撮り写真も公開していた。

 このショットにファンからは、「とっても良くお似合いです!」「ヘルメット姿も格好いい!」という絶賛が寄せられていたが、一方ネット上からは、「ヘルメットが頭にのっかってるように見えてちっともこのヘルメットがカッコ良く見えない」「顔長く見えて、むしろダサイが…」「若作りが痛々しいオッサンにしか見えないけど」というツッコミも集まってしまっていた。

 インスタグラムに投稿する文章含め、その若作り感が「痛々しい」と評されてしまうことも少なくない最近の木村。“年相応”を知る日は来るだろうか――。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.