starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、胸元開いたトップス姿が大不評「下品にしか見えない」



 元タレントの木下優樹菜(33)が7日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。


 木下といえば先日の投稿で、「全然痛くない」という医療脱毛の施術を受けたことを報告。その後の投稿でもとにかく痛くないことをアピールしていたばかり。


 そんな木下はこの日、「晴れたね #七夕」などとコメントを添え、一枚の写真を公開した。写真には、胸元が大きく開いた落ち着いたイエロー系のブラウスを、肩や胸元を露出するように着崩した木下の姿が写っている。アップで写っているため、全身は確認できないのだが、かなり夏らしいコーデとなっていることが予想できる。


 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「下品にしか見えない」「安っぽいというかなんというか」「パサパサの金髪のせいなのかかなり下品に思える」「小汚さがある」などの厳しいツッコミの声が上がっている。


 何も着ていないようにも見える写真に、世間からは「下品だ」と、冷ややかな声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.