starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波、真っ赤なワンピース姿に絶賛の嵐「透明感すごくて」


 女優の浜辺美波(20)が3日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、「docomoCM『美波ちゃんのd払い波』が放送されているようです!ポップコーンカンフーぽい動きをしています…」などとつづり、チャイナ風の衣装を身に纏いグリーンバックの前でカンフーのような動きをしている自身の動画を公開したところ、イフォロワーからは「ほんとに苦手ですか?素敵にカッコよく決まってると思いますよ〜」「カンフー美波ちゃんほんとに可愛いです!!」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回は「THE MUSIC DAYありがとうございました!!24時間テレビスペシャルドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』に出演させていただきます!!放送は8月21日を予定しています!!撮影たのしみです!おたのしみに!」とつづり、番組で着用していた赤色のワンピース衣装のショットをツイートした。

 ダブルピースでにっこり微笑む浜辺に、ドロワーからは「赤い服似合ってて可愛い!」「衣装、素敵でとっても似合ってました」「赤のドレススゴく似合いすぎでした」「透明感すごくてほんとに可愛かった!」などの絶賛の声が集まっている。

 可愛すぎる浜辺の姿にファンも癒されたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.