starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小倉優子、体重を公開するも非難轟々「私は細いですよアピール?」


 タレントの小倉優子(37)が30日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 小倉といえば先日、「先週、長男の歯の矯正治療がスタートしました」と報告。しかし小倉の夫は歯科医であることや、昨年3月に別居報道が流れて以降、現在も確定的な復縁報道は出ていないこともあり、ネット上では「よりを戻し仲良くやってるイメージに仕立てたいの?」「アピールが痛々しい、なんの匂わせ?」などの声が集まっていたばかり。

 そんな小倉、今回の投稿には「今回のゆうこりんチャンネルは、#相沢まき ちゃんに遊びに来ていただき、二人で体重についてのトークをしました」などとつづり、自身のYouTubeチャンネルに新しい動画の更新を報告した。動画内では「妊娠前は44キロだったんですね。今45、6キロなので、プラス。だけど、今44キロ台に突入しちゃうと、顔とかコケちゃうし、今はこれくらいでいいかな」と自身の体重を明かしている。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「体重とか公開する必要あるの?」「こんなの誰が興味あるんだろうね…」「私は細いですよアピールなのか?」「体重が軽いとか細いとか言われたいのかな?」などの厳しいコメントが上がっている。

 小倉にそのような意思はなかったように思うが、162cmの身長に対してあまりにも軽い体重に様々な反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.