starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、家族との理想的な誕生日会が物議「幸せの押し売り」


 タレントの辻希美(34)が18日、自身のブログで34歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 辻といえば先日、自身のYouTubeチャンネル動画でルームツアーと題し、自宅リビングやキッチン、バルコニーなどを公開しネット上で話題に。

 そんな辻はこの日、「もうさ…子ども達からの愛がたまらなく嬉しかったです…子育てって本当に大変だけどそれ以上の幸せをくれる子ども達にありがとうと心から感謝します。ママをママにしてくれて…今日は沢山の幸せをプレゼントしてくれて本当にありがとう」とつづり、家族から34歳の誕生日を祝ってもらったことを明かした。

 子ども達がそれぞれの手作りケーキを辻にプレゼントするという幸せに溢れた辻家の様子にネット上からは「こういう幸せを絵に描いたような投稿、キャパの狭い人を追い詰める」「本当にダメ母だと思い知らされ苦しくなる」「幸せの押し売り...」などの厳しい批判コメントが寄せられている。

 4人の子どもを育てながら家事や育児、仕事をこなす辻をみて、自分自身を卑下してしまうフォロワーもいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.