starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、恐竜柄のワンピース姿にツッコミの嵐「小学生みたい」


 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、声優デビューを果たした、明石家さんま(65)企画・プロデュースのアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』の公開舞台挨拶で真っ赤なドレスを来たことを明かしたが、一部のネット上からは「赤いドレスあまり似合ってない気がする」「いつも髪の毛を下ろしてるけど、ドレスの時くらいアップにすれば良いのに…。と思った」といった声が寄せられたばかり。

 そんなCocomiがこの日「アテネで発表される @dior の2022クルーズコレクション!観るのが楽しみでソワソワしてます。恐竜可愛い〜!!!!」などつづり、自身がアンバサダーを務めている『Dior』の新作ショーの配信告知とともに恐竜柄のワンピース姿の全身ショットを公開した。

 この投稿にネット上からは「全身写真だとやっぱりモデルとはかけ離れた小ささだね」「背小さっ!本当にモデル?」「小学生みたい。ワンピースはかわいいのにね」といった声が多く寄せられてしまった。

 今回投稿した写真で着用していたワンピースの丈がかなりミニであったこともあり、全身ショットが小学生のように見えてしまった人が多くいたようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.