タレントの小倉優子(37)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 小倉は先日の投稿で、「華大さんと千鳥くんに出させていただきました 一枚目の写真、インパクトがありますね笑」などとつづり、番組の撮影で着ていたセーラー服姿の写真を公開したところ、一部ネット上では「コスプレ感が否めない」「やっぱり老けたねぇ…」というような冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな小倉、今回の投稿には「メイクさんが電気バリブラシを試してくれました!!!噂では聞いていましたが、お肌がワントーン上がってハリも出ました」!などとつづり、メイク前のすっぴん写真を公開した。最近流行している美容グッズ「電気バリブラシ」を使用している最中のようで、目の下には機械をあてているのが見える。

 しかしこの写真に対しネット上からは「なんか思ってたよりシミとかあるんだね…」「あんまり見たくなかったかも」「こんな写真をアップしないと注目してもらえなくなったのね」「期待してたけどそんなにだった」などの声が上がっている。

 童顔タレントに必ず名前が上がるほどの小倉だが、肌年齢に関しては期待を下回ってしまったようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 小倉優子、すっぴん公開するも落胆の声が続出「見たくなかったかも」