starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、細たけのこ料理を披露で大反響「絶対美味しいやつ」



 工藤静香(51)が明かした、親戚のあるエピソードにネット上からツッコミの声が集まっている。

 話題となっているのは、工藤が14日にアップしたインスタグラムポスト。その中で工藤は、「北海道の親戚が毎年、熊避けのラッパを持ちながら採ってくれる細たけのこです」と明かしつつ、細たけのこを中心としたおかずの写真をアップした。

 工藤は「幼い頃からの懐かしの味」と昔から食べていたお馴染みの料理だと明かしつつ、「細く切らずにこのままお出汁と醤油を少し焦がしながら絡めて食べるのが大好きです」とお気に入りの食べ方について紹介していた。

 しかし、この報告にネット上からは、「これは美味しそう」「素朴でいい」「絶対美味しいやつ」といった声のほか、「他の方が真似したら危険だと思わないの?」「クマに襲われた人にとっては不謹慎な内容」「命がけで タケノコ取りに行かないでと心配しないのかな」という指摘も集まっていた。

 熊が出る危険な場所で収穫されたたけのこだけに、貴重な味となったはずだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.