木村拓哉(48)が13日、自身のインスタグラムを更新した。


 木村といえば先日、「今日も、昨日と違う部分をしっかり動かしましたぁ〜‼︎そして、スタッフの方にバッチリ解していただきましたぁ〜‼︎完璧‼︎」とつづり、トレーニング中の写真を連投。しかし、一部ネットからは「胸ひょろひょろ」などの声が上がっていたばかり。


 そんな木村はこの日、「まるで夏休みみたいに、虫取り網を待ったちびっことすれ違ったと思ったら、何やら地面に動く奴が…。蛇さんでしたぁ〜‼︎しばらく観察しちゃいました…。そして、ふと見ると今度は四葉のクローバーなんかこっちまで夏休み気分です。」とつづり、愛犬と散歩中の様子を投稿。全身黒一色でコーディネートされた自撮り写真もアップしている。


 しかし、木村の意外な部分に注目が集まっているようで「生え際が薄くなってるの目立つ」「異様に盛り上がった髪型のほうが気になった」「地毛ですよね?」「すき毛でも入れているかのような盛り上がりで不自然」「髪の生え際が心配」といった不安の声が続出している。


 生え際がアップになっていたこともあって、アラフィフとなった木村の髪の毛に注目が集まってしまった。白髪一本ない若々しい真っ黒な髪の毛ではあるが後退は少しずつ進んでいると言うことなのかもしれない。


情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 木村拓哉、愛犬と散歩中の姿にネット騒然「髪の生え際が心配」