starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

安達祐実、バッサリ切った新ヘアに大反響「めちゃめちゃ素敵」


 安達祐実(39)が10日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアスタイルを公開した話題となっている。

 テレビドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じ、12歳とは思えない演技力で一躍脚光を浴びた安達。39歳になったいま、美容やファッションの分野でも同世代の女性たちから高い支持を受けている。

 そんな安達、今回の投稿には「髪をきりました」と一言添え、肩に付くくらいのミディアムボブヘアを、あごのラインまで短く切ったショートヘアを披露した。毛先は重めにカットされている今風のヘアスタイルだ。小顔の安達だからこそ似合うヘアスタイルなのかもしれない。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「ほんと顔が小さいから短いのが似合います!」「似合ってます!かわいい!!!」「めちゃめちゃ素敵です」「黒髪ボブが似合うなんて、羨ましい オシャレな安達さんにピッタリ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 以前のヘアスタイルもとても似合っていたが、新ヘアもファンには大好評のようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.