タレントの小倉優子(37)が8日、自身のインスタグラムを更新した。

 小倉は先日の投稿で、「最近、長男が朝食作りが楽しいみたいで今朝も挑戦していました。一回目は失敗してしまいましたが、二回目は上手に出来ました。」などとつづり、長男が目玉焼きとベーコンを焼いたことを明かした。お皿にきれいに盛り付けられた食卓に一部ネット上からは「子供が健気すぎる」「これどう見ても「やらせた」んだよね??」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな小倉、今回の投稿には「華大さんと千鳥くんに出させていただきました 一枚目の写真、インパクトがありますね笑」などとつづり、セーラー服姿の写真を公開した。番組の撮影で着ていた衣装のようだが、ネット上からは「なんか怖い…」「コスプレ感が否めない」「やっぱり老けたねぇ…」「おばさんにしては可愛いけど似合ってはないよね」というような冷ややかな声が上がっている。

 さすがに現役女子高生には見えないとはいえ、セーラー服を着こなす小倉にさまざまな反応が集まったようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 小倉優子、セーラー服姿を披露するもネット冷笑「なんか怖い」