フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が7日に自身のインスタグラムを更新した。

 加藤は一般男性と結婚したことを発表し、今まで噂も上がらなかったことから多くの人が驚きの声をあげた。そんな加藤がこの日「改めてのご報告となりますが昨日結婚致しました。沢山の方からお祝いの言葉を頂き少しずつ実感が湧いてきたところです。そしてちょっとだけ早く祝福してくれたカメさんサボテンです。この花は1日しか咲かないみたいなのですがきっとタイミングをみて咲かせてくれたんだと勝手に思っております」などとつづり、1日しか咲かないといわれているサボテンの花の写真とともに改めて結婚したことを報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「本当におめでとうございます!とっても驚きましたが嬉しいです」「サボテンも粋だね〜!」「サボテンもみんなも大祝福です!」といった祝福の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「なんかもう不穏な未来を想像してしまった」「お金持ちという部分に惹かれて結婚した感が強くて」「昔からお金だけで付き合っていそうなんだよね」といった声が。

 加藤が結婚した相手の男性は「一般男性」と報道されているが、後から出てくる情報が年商2000億円を誇るスーパーマーケットを経営する御曹司とのことから、多くの人は「一般男性じゃない」といった声が多々寄せられていた。そんな情報が入ったせいか、加藤の結婚後初の投稿にも「金目当て」といった皮肉な声が一部から上がってしまったようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 加藤綾子、結婚発表後初のインスタ投稿にネット賛否「昔からお金だけで…」