starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ともさかりえ、ショートパンツ姿に賛否の声「細すぎて魅力ない」


 女優のともさかりえ(41)が8日に自身のインスタグラムを投稿した。

 ともさかは90年代にドラマデビューをし、数々の人気ドラマに出演し人気を博した。2003年に結婚し、第一子を出産するも離婚。その後、再婚をするも2016年に二度目の離婚をした。

 そんなともさかがこの日「暑くて嬉しい!25度以上だと私は元気です。稽古場にこもるのが惜しい天気。写真は本日の私服。」とつづり、ショートパンツ姿の前身写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「足が細くて羨ましい!」「美脚だな〜、素敵!!」「40代に見えないスタイルですね」といった声が多く寄せられていた。

 その一方でネット上からは「ふくらはぎから太ももまで同じ太さは決して美脚じゃない」「細いだけで全然魅力感じない」「逆に病的で貧相な足だと思っちゃう」といった声が。

 ドラマなどで活躍をしていたことろから細身であったともさか。現在41歳でもショートパンツを履きこなす姿に多くの女性は称賛の声をあげていたが、一部からは細すぎて魅力に欠けてしまうという声が上がってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.