水原希子、シンプルコーデの全身ショットが大反響「超カッコ良い」

 水原希子(30)が3日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。
 水原といえば先日、ブルーライトの下でプールの中で幻想的なネイルなどとともに人魚風の姿の写真をと投稿したところ、ファンからは「すごい神秘的な人魚」といった声が世界各地から多く寄せられていたのだが、その一方で一部のネット上からは「これホラーじゃん。すぐ閉じた」といった不評が集まっていたばかり。
 そんな水原、今回の投稿には「Happy #pridemonth Loving the @coach pride collection」などとコメントを添え、COACHのレインボーカラーのバッグを肩にかけている写真を公開した。
 ベージュのパンツに白のトップス、ブラウン系のカーディガンというシンプルなコーデということもあり、レインボーカラーのバッグがとてもよく映えている。この投稿に対しインスタグラム上には「めちゃくちゃキレイ」「きこちゃん、超カッコ良い良い」「かわゆ〜」「ビジュアルリリースが楽しみです♪」などの称賛コメントが多く寄せられている。
 抜群のスタイルが引き立つファッションだが、水原だからこそ着こなせるのかもしれない。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...