starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原莉乃、バッチリ夏メイク披露もネット賛否「あざとい女になった」


 タレントの指原莉乃(28)が先月30日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 指原といえば最近、鏡越しの自撮りショットを公開し、ショートパンツにジャケットを羽織っている指原に、一部ネット上では「誰ですか?www」「誰だかわからないレベルに顔を加工してる?」といった声が寄せられたばかり。

 そんな指原がこの日「夏なので #ririmew ラメグリッター01夏なので黄色の服。夏なのでオレンジチーク ririmew 01かと言ってアイシャドウまでオレンジだと黄色オレンジ人間になりそうだったのでアイシャドウだけピンクにしました。ririmewシャドウ02の左下を指でぐりぐり目の周り囲んでます」とつづり、自身がプロデュースするコスメブランドで夏らしいメイクをした姿を投稿した。

 この投稿にファンからは「めっちゃ可愛いです!」「やっぱり綺麗になったね」「さっしーの笑顔で自分も笑顔になる」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「綺麗になったでしょ、感が逆に作りすぎのせいか魅力的に見えないんだよな」「あざとい女になった」「ナチュラルの頃が好きだったな」「あざとい女をバカにしてたのに、自分も同じことをやってるじゃん」といった声が。

 ここ最近、「可愛くなった」と評判の指原。今回の投稿もバッチリメイクでファンからは好評だったようだが、一部からは「あざとい」といった声が上がってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.