starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、青空の下で白シャツ姿に賛否の声「年齢のせいかダサい」


 俳優の木村拓哉(48)が26日に自身のインスタグラムを投稿して話題になっている。

 木村といえば先日、「今日は、朝から"とある"撮影をしております!!LIVEの時のバンドメンバーとも再会出来て、テンションブチ上がりです!楽しみにして下さいませ!」とつづり、気分上々な様子を明かし普段は見せないポーズと表情をカメラ目線でとったのだが、一部ネット上からは「見てるこちらが恥ずかしくなるポージングと発言」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木村がこの日「今日の撮影は太陽との勝負でした!!出来上がりをお楽しみに。」とつづり、青空の下で白のシャツに青のパンツ姿で撮影した木村の姿が……。

 この投稿に木村のインスタグラムには「こういうシンプルなのがかっこいい」「50前の男性はこういうファッションがいいね」といった声が寄せられた一方で、ネット上からは「若い時のかっこよさは流石になくなった」「年齢のせいかダサい。おじさんだから似合ってるように見えない」「全体的に見るとスタイル良くないから、かっこよくはない」といった厳しい声も噴出している。

 今回投稿した木村のファッションは至ってシンプルなコーデであったことから、年相応に見えて絶賛の声が寄せられた一方で、ダサいという声も上がる賛否両論の結果となってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.