水原希子、人魚風コスプレにネット賛否「ホラーじゃん。すぐ閉じた」

 モデルで女優の水原希子(30)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
 水原といえば先日、フェンダーミラーの旧車のボンネットにミニ丈の黒ワンピース、ロングブーツ姿で仰向けで寝ていたり、木目調のダッシュボードの車内でバックミラーに手をかけていたりする写真などを公開したところ「この写真は無礼だとしか思えない」「水原さんは旧車の世界に入らないで欲しい」といった声が寄せられたばかり。
 そんな水原がこの日、ブルーライトの下でプールの中で幻想的なネイルなどとともに人魚風の姿の写真をと投稿した。
 この投稿にファンからは「すごい神秘的な人魚」「めっちゃ綺麗」「とっても綺麗な人魚!」といった声が世界各地から多く寄せられていた。その一方でネット上からは「思ってた人魚と違くてちょっと怖い」「人魚というより半魚人って感じ…」「これホラーじゃん。すぐ閉じた」といった声が。
 写真の水原は幻想的な姿でファンからリアル人魚と絶賛の声が寄せられていたが、一部からは想像していた人魚とかけ離れていたようで水原の姿に恐怖を感じた人が多かったようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...