starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鷲見玲奈、水色ワンピース姿を披露もネット物議「メンタル強い」「反省してない」


 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が25日に自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見は先日、一部のネットメディアで深夜のほろ酔いデート報道がされ、「今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした。」などとつづり、報道について謝罪のコメントを投稿したところ「とってしまった、ではなく確信犯でしょ」「『深く反省しております』その謝罪も嘘だと思う」といった批判の声が殺到したばかり。

 そんな鷲見がこの日、自身が出演する番組の宣伝と共に、涼しげな水色のワンピース姿の写真を投稿した。この投稿にインスタグラム上では「夏っぽくて素敵!」「綺麗な色のワンピですね」「とっても素敵です!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「普通に投稿するメンタルの強さがすごいわ」「前からあざといって言われていたのは分かるね」「これはやっぱり反省してないわ」といった声が。

 謝罪投稿から約一週間で今まで通りの投稿を始めた鷲見。今回の投稿も何食わぬ顔で投稿していることからネットからは厳しい声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.