starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、悪阻あけにAKBソング熱唱で大炎上「母親の意識が低い」


 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(29)が23日、自身のインスタグラムでAKB48の峯岸みなみ(28)の卒業コンサートに参加したことを報告した。

 板野といえば先日、自身のストーリーズで豪華な手料理写真を公開。しかし、ネット上からはプロ野球選手で夫の高橋奎二(23)の体調管理を気にする声が寄せられていたばかり。

 そんな板野はこの日、「【Beginner】を踊るはずだったんだけど踊れなくなってしまったのでみぃちゃんと相談して 大好きな【ポニーテールとシュシュ】を歌いました」「今回の為に、衣装チームがポニシュの衣装を再現しつつ大人めでなおかつお腹の配慮や、靴もスニーカーで似合うテイストにしてくれました。本当に天才」とつづり、峯岸みなみ(28)の卒業コンサートに参加したことを明かした。

 先日、妊娠していることを公表し、悪阻に苦しむ様子であった板野に対して、一部ネット上からは「すごい浮かれてる…」「妊娠してるのに出演するのは母親としての意識が低い」「妊娠してるよね?コロナで最悪の事態とか考えなかったのかな?」などの厳しいコメントが寄せられている。

 今回身重の板野がステージにあがることに夫の理解は得られていたのだろうか。また、万全を期して準備していたとしても、わざわざ ステージ上で歌うことに疑問符が投げかけられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.