starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、39歳の誕生日報告に反響続出「アラフォーに見えない」


 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が13日に自身のインスタグラムを投稿した。アラフォーながら、現役グラビアアイドルとして活躍している熊田。プライベートでは3人の娘の母として、インスタグラムで手料理なども披露している。

 そんな熊田がこの日「39歳のお誕生日を迎えたよ。午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた。メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動。歳のせいかどんどん涙腺が弱くなってるよ」とつづり、13日に39歳の誕生日を迎え、夫からメッセージ付きの花をプレゼントされたことを報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「お誕生日おめでとうございます!」「39歳には見えないなぁ…」「これからもスタイル抜群の曜子さんに期待しています」「アラフォーに見えないです」といった声が多く寄せられていた。

 その一方でネット上からは「旦那さんはあなたにメッセージしたのに、全国民に知られてどう思ってるのかな」「結局、こういうのって自分自慢なんだよね」「幸せアピールがすごい」「幸せ自慢かよ」といった声が。

 30代最後の年を迎えた熊田。今もなお、彼女のグラビアには多くのファンがいるが、プライベートの投稿では一部からは冷ややかな声が集まっているようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.