starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、ド派手なマスク姿に賛否の声「インスタグラマー気取り?」


 歌手の工藤静香(51)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に対しさまざまな反応が寄せられ話題となっている。

 工藤といえば先日、さばいた毛蟹を盛り付けた器の写真を公開。食べやすいように丁寧にさばいた蟹に対しインスタグラム上には「凄~い 食べやすく剥いてある~」「さすがしーちゃん優しいですね」などの絶賛コメントが寄せられる一方で、一部ネット上では「美味しそうに見えない盛り付けですね」「なんだか少し気持ち悪い…見なければよかった…」というような賛否の声が集まっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「植物と撮影したくなるようなおしゃれなマスクをいただきました。まだまだマスク生活が続きますから、マスクもオシャレをしたいですね。中にフィルターを入れています。」などとつづり、色鮮やかなマスクをつけて撮影した自撮りショットや、愛犬と散歩する姿を投稿した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「本当に五十路越えてるの?若~い!」「可愛いマスクですね」「よく似合ってます」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「植物と撮影したくなるマスクってコメントの意味が分からない」「インスタグラマー気取りかな?」などの厳しいツッコミの声が集まっている。

 ファンからは好評の投稿も、世間からは冷ややかな視線が向けられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.