starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、夫婦ドライブにまさかの疑惑「先月と全く同じ服装?」


 タレントの渡辺美奈代(51)が4日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、トップスとボトムスのどちらもユニクロにナイキのスニーカーを合わせた全身ユニクロコーデを披露したところ一部のネット上からは「ボトムスがパッツパツじゃん」「股間に食い込むほどのキツそうな見た目」といった声が寄せられたばかり。

 そんな渡辺がこの日「愛車に乗って夫婦でドライブデートしてきました!1年前から乗っている愛車はこちらメルセデスベンツのC63 AMG。黒と赤の内装がポイントです。私の運転で夫婦ドライブ!コストコに行ってきました!」とつづり、愛車のベンツで夫婦でコストコに買い物に行ったことを明かした。

 しかし、この投稿にネット上からは「先月のコストコの写真と全く同じ服装なんだけど」「あれ?先月は右ハンドルだったけど、内側カメラ関係あるっけ?」「数台所持しているのかな?今更、なんで愛車を紹介しだしたの?」といった声が。

 先月もコストコに買い物に行った渡辺だが、その時ブログと同じ服装で右側で運転している夫の姿があったことから、今回の左ハンドルの車とは別のものなのか?それともカメラの反転でそのように写ってしまっただけで、4月に撮影したものではないか?など様々な疑惑が浮上してしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.