starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、夫が調理のロブスター料理に称賛の声「素敵なご主人」


 タレントの神田うの(46)が3日、自身のインスタグラムで公開した夕食が話題となっている。

 神田といえば先日、「マンボーだからクイックディナーはしゃぶしゃぶです(中略)お店に入って出るまで1時間ちょっと!!ですのでワインも急いで体内へ(笑)」とコメントし、豪華な夕食のひとときを投稿。蔓延防対策のクイックディナーであったが、ネット上からは「なんかふざけてない?」などの声が上がっていたばかり。

 そんな神田はこの日、「My husband cooked dinner for the first time in a while.And my daughter was surprised by the living lobsters before they were cooked!」(夫が久しぶりに夕食を作りました。娘は、調理される前の生きているロブスターに驚いていました!)とつづり、ロブスターづくしの豪華な夕食となったことを明かした。

 夫でパチンコチェーン日拓の西村拓郎(51)が生きているロブスターを一から調理したという投稿にネット上からは「優しい旦那様!美味しそうなロブスター」「しあわせですね!素敵なご主人ですね!」「旦那さま、優しくてマメでホント素敵~」「ロブスター美味しそうなのが伝わっています」などの称賛コメントが寄せられている。

 久しぶりとはいえ手の込んだ本格的な料理をした西村に対する評価はうなぎ登りであった。家族そろってのロブスター、この上ない幸せな時間を過ごせたことだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.