starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山下智久、筋肉チラ見え動画に歓喜の声「ステキすぎて何回も見ちゃう」


 昨年10月31日付でジャニーズ事務所を退所したタレントの山下智久(35)が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 山下といえば先月、高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任したことを報告したところ、インスタグラム上には「アンバサダー就任おめでとうございます」「かっこよくて倒れた」などの絶賛コメントが寄せられたのだが、その一方でネット上からは「「未成年との騒動があってもこんな仕事できるんだね」というような厳しい声が上がってしまう結果となった。

 そんな山下、今回の投稿には「体づくり頑張ってます I’m doing my best to build my body.」などとつづり、トレーニング中の短い動画を公開した。動画内では「ウェイトトレーニングする前に20分、有酸素運動してからウェイトしたいと思います」とコメントしつつ、ランニングマシンで走っている姿やそのほかのトレーニングに励んでいる姿が収められている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「もぉただただかっこいい」「何てカッコいいの~好きすぎる」「ステキすぎてクラクラしちゃう」「ステキすぎて、何回も、何回も見ちゃう 大好きすぎて、ヤバイ」などの称賛コメントが多く寄せられている。

 鍛えられた筋肉の盛り上がりもうかがえるトレーニングウェア姿の山下にファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.