starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原莉乃、美脚ショット披露も加工疑惑で大炎上「顔が違いすぎる」


 タレントの指原莉乃(28)が1日、自身のインスタグラムへ投稿した写真に冷ややかなツッコミの声が殺到している。

 指原といえば先月、「卒業コンサートから2年経ったみたいです!あっという間です」と卒業コンサートから2年を迎えたことを報告した。この投稿にネットからは、「いろんなことがあったけど、卒業メンバーでは一人勝ち状況ってすごい」「いつのまにか、トップ芸能人になってたな。賢いんだろうな」というような声が多数集まり話題となっていたばかり。

 そんな指原、今回の投稿には「マスクもサンダルも自由な場所に配置するタイプです。」などとつづり、鏡越しの自撮りショットを公開した。スマホのケースは高級ブランド・ヴィトンのもので、ショートパンツにジャケットを羽織っている指原が写っている。

 ショートパンツからは美脚がのぞくサービスショットとなっているのだが、一部ネット上ではこの投稿に対し「誰ですか?www」「顔が違いすぎる…」「誰だかわからないレベルに顔を加工してる?」「加工下手すぎる」などの声が多数上がっている。

 以前から加工疑惑が浮上している指原だが、今回は別人に見えるということで注目している人も多いようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.