水原希子、妖艶な雰囲気の自撮りにネット騒然「美しすぎて見惚れる」

 モデルで女優の水原希子(30)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。
 水原といえば先日、「Tasty」と一言添え、とても奇抜な衣装とヘアスタイルの写真を数枚アップした。写真には、棘を意識したようなヘアスタイルに、背中からお尻あたりまでががっつりと開いているセクシーな衣装に身を包んだ水原が写っており、インスタグラム上には「美しすぎてアカン」「マジで神秘的な美しさ」などの絶賛の声が寄せられ話題となっていたばかり。
 そんな水原、今回の投稿には「ディオールを象徴するルージュ ディオールからマスクやグラスに付きにくいルージュ ディオールリキッド フォーエヴァーが登場しました!リップにのせて2分くらい置いたら完成!深みのあるレッドが素敵です」などとつづり、赤いリップが目を引く自撮り動画を公開した。
 いつにも増して美しい水原の姿にインスタグラム上には「希子さま〜お綺麗」「かっこいい」「美しすぎる」「魅力的美しすぎて見惚れてしまうやろ」などの絶賛コメントが集まっている。
 妖艶な雰囲気漂う短い動画にも多くの反響が寄せられていた。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...