starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、背中が開いたセクシー姿にネット騒然「神秘的な美しさ」


 モデルで女優の水原希子(30)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 水原といえば先日、「キコキカク @kiko_kikaku絶賛Amazonプライムビデオで配信 中ー!もう見てくれたかな?みんなの感想聞かせてください」などとつづり、編み込みを大きなハート型にした奇抜なヘアスタイルショットを写真と動画で公開。この投稿に対しインスタグラム上には「何でも似合う!綺麗です」「超絶鬼カワイイ」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな水原、今回の投稿には「Tasty」と一言添え、とても奇抜な衣装とヘアスタイルの写真を数枚アップした。写真には、棘を意識したようなヘアスタイルに、背中からお尻あたりまでががっつりと開いているセクシーな衣装に身を包んだ水原が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「さすがの着こなしですね」「美しすぎてアカン」「マジで神秘的な美しさ」「美しいです」などの絶賛の声が寄せられている。

 水原だからこそ着こなせる衣装とヘアスタイルなのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.