starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加護亜依、シュールすぎるコスプレにドン引きの声「不安定?」「ヤバい方向」


 加護亜依(33)が披露したある写真がネット上で困惑の声を集めている。

 話題となっているのは、加護が26日にインスタグラムにアップした写真。ポストには「Kago Bouquet」「WAO!!!」とつづられており、花束の中に、加護が入り込んでいるというシュールな写真になっていた。

 それ以上詳細は明かされていなかったものの、写真の中の加護は肌を大きく露出。花束の下からは綺麗な脚を覗かせており、花束は黒リボンで結ばれているという、カラフルな花との対比が美しいショットとなっていた。

 この投稿にファンからは、「なんか芸術的でいい!」「花の妖精ですね!」という声が集まっていたが、ネット上からは、「謎現代アートに通じる不安が止まらない」「なんだこれは?変すぎる」「ヤバい方向」「黒いリボンが、死装束をイメージさせる。精神が不安定なの?」といった困惑が寄せられてしまっていた。

 さまざまな声が噴出してしまった今回の写真。不安を覚えたネットユーザーも少なくなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.