starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梨花、イメチェンのべリーショートヘアに絶賛の声「ジェーンバーキンみたい」


 モデルでタレントの梨花(47)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。

 梨花といえば先日、「最近自分の髪型に飽きていて何か他に似合う髪型がないものかと模索中、、」などとつづり、ベリーショートのウィッグを付けた姿を公開した。この投稿に対しインスタグラム上には「ベリーショート大賛成」「ベリーショート 、絶対似合うと思います」などの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな梨花、今回の投稿には「ベリーショート 切っちまったwww」などとつづり、髪をバッサリと切り落とす様子をライブ配信した。みるみるうちに先日のショートヘアのウィッグよりも短いべリーショートヘアになる梨花に、ファンからは「ジェーンバーキンみたい」「外国の映画に出てくる女優さんみたい」「ずっと見入っちゃったー可愛すぎです」「きゃーすごい可愛いしかっこいいです!!素敵」などの絶賛の声が殺到している。

 ヘアカット後は満面の笑みを浮かべとても楽しそうな梨花が写っており、本人も新しいヘアスタイル気に入っているように見える。今後、新しいヘアスタイルでどのようなスタイリングを見せてくれるのか楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.