starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、ハート型の奇抜ヘアにネット反響「超絶鬼カワイイ」


 モデルで女優の水原希子(30)が26日、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した写真が話題となっている。

 水原といえば先日、今月23日から「Amazon Prime Video」で独占配信されている自身が企画・出演・ 演出・プロデュースする番組『キコキカ ク』でのショットを公開。亀甲縛り体験 「水原亀甲」内で縄に縛られている写真をアップしたのだが、ネット上では「下品にしか見えないわ」「亀甲縛りを馬鹿にしているの?」などの冷ややかな声や批判の声が殺到してしまう結果となった。

 そんな水原、今回の投稿には「キコキカク @kiko_kikaku絶賛Amazonプライムビデオで配信中ー!もう見てくれたかな?みんなの感想聞かせてください」などとつづり、編み込みを大きなハート型にした奇抜なヘアスタイルショットを写真と動画で公開した。動画内ではフリフリのカラフルな衣装でダンスをしている水原の姿もありファンなら大満足の内容となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎっ」「何でも似合う!綺麗です」「超絶鬼カワイイ」「キコちゃんの良さが爆発」などの絶賛の声が寄せられている。

 キュートでポップなヘアスタイルや衣装姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.