starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、カーキ色のボディスーツ姿に絶賛の声「クレオパトラがいた!」


 長谷川京子(42)が25日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 長谷川といえば先日、「大切な人達に支えられて生きてるな、と実感。甘え下手なもので、上手く想いを伝えられないのがもどかしいくらい。本当に、いつもありがとう。」とつづり、黒の下着にシースルーのトップスを着たセクシーな姿を公開。大人の雰囲気漂わせた長谷川は、後ろ姿だけでも圧倒的な存在感を放っていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「スタイリスト亘つぐみさんが作るボディスーツ@tw2021twtw肌に吸いつくような、着飾るのではなく自分自身を高めてくれるような。しばらくはヘビロテになる事、間違いないです」とつづり、カーキ色のトップスと同系色のハイウェストボトムを合わせたスタイルを公開。ルイ・ヴィトンのピアスをつけ、グッチのバッグを合わせたお洒落なコーディネートに仕上げられている。

 この投稿にネット上からは「シンプルで美しさが際立ってますね」「クレオパトラがいた!」「どんだけ美人!!」「本当にセクシーで綺麗!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 それぞれのアイテムはシンプルのように見えるが、抜群に相性に良い組合せを採用していることで洗練さが際立っているようだ。今回のコーディネートを参考にしたいと思ったフォロワーは少なくないだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.