starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、下着姿の四つんばいショットで大炎上「子供の気持ち考えて」


 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(38)が18日、自身のインスタグラムを更新。過激なセクシーショットを公開し、批判の声が殺到している。

 熊田といえば先日の投稿で、「人生で初めてトレーナーさんにみてもらってトレーニングしてみたよ 私のコンプレックスのバストとヒップを集中的に自宅でも出来るメニューを教えて頂けるスペシャルコース1時間」などとつづり、花柄のトレーニングウェア姿でトレーニングをしている動画を公開。この投稿に対しインスタグラム上には「後ろ姿も綺麗で素敵ですねセクシー」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「コンプレックスの意味がわからない…」というような疑問の声が上がっていたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「#グラビア #30plus #使われなかったカット#shot #shooting #ベット#bed」などのハッシュタグを添え、赤色レースのボディスーツ姿のクラビア未掲載ショットを公開した。

 ランジェリーでベッドの上で四つんばいになっているセクシーショットに対しネット上からは「自分のインスタにアップする意味が分からない」「スタイルの良さはすごいけど子供がかわいそう」「流石にこれは子供の立場になって考えると複雑」「いつまでこんなことしてるの?子供の気持ちも考えてあげなよ」などの厳しい批判の声が寄せられている。

 仕事柄このような写真を撮影していることは問題ないのだが、誰もが見れるSNSにアップしていることに対し疑問を抱いている人が多いようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.