starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

KinKi Kids・堂本剛がインスタグラム開設で大反響「42歳には見えないかっこよさ!」


 KinKi Kidsの堂本剛(42)が10日、自身の公式インスタグラムを開設し話題となっている。

 自身の誕生日となる日10日に「どうもジャニーズです。」と一言コメントを添え、初投稿した堂本。とても綺麗な緑をバックに撮影した自身の写真を投稿。肩から上しか写っていないのだが、まるで雑誌の1ページのように素敵なショットとなっている。

 堂本のインスタアカウント開設に対してファンからは「ついに堂本剛さんがInstagram始めてくれた」「やべぇやべぇ堂本剛公式インスタがカッコ良すぎてやべぇしか言えない」「剛くんから逆誕プレもらって飛び上がるほど嬉しいよ」などの喜びの声が殺到している。

 さらに、初投稿写真に対してネット上からは「やっぱりイケメンでかっこいい」「42歳には見えないかっこよさ!」「相変わらずかっこいいね」などの絶賛コメントが集まっている。

 開設した当初はコメント欄には多くのコメントが寄せられ盛り上がりを見せていたのだが、現在コメント欄は閉鎖されている。開設から二日しか経っていないのだが、フォロワーはすでに41万人越えとなっている。今後どのような写真や動画がアップされるのか楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.