starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、ルイ・ヴィトンの私服コーデに厳しい声「センスが母親と同じで残念」


 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(18)が9日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、自身がブランドアンバサダーを務める『FILA FUSION』の衣装ショットを公開したところネット上からは「安っぽく見えるんだよな…」「ウェアが魅力的に見えない」といった声が寄せられ話題に。

 そんなKoki,がこの日「今日の私服!いつも履いているお気に入りのブーツに、このシックで可愛いバッグを合わせました!メンズのシャツを着るのも好きです」とつづり、ルイ・ヴィトンのブーツとバッグにメンズシャツを合わせた私服を披露した。

 この投稿にネット上からは「その年齢でハイブランドで固められても嫌味でしかない」「センスが母親と同じで残念」「季節と合ってないし真似したいともオシャレとも思えない」といった厳しい声が。

 以前から母親の工藤も私服をSNSに投稿すると「今の季節にブーツは暑苦しい」「センスがない」などといった厳しい声が上がってしまうことでも有名。そんなこともあってか、今回のKoki,の私服も「母親とセンスが一緒」といった声が寄せられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.