starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

TOKIO城島の妻・菊池梨沙、写真にギター映り込み謝罪でネット困惑


 TOKIOの城島茂(50)の妻でタレントの菊池梨沙(25)の謝罪に、ネット上から困惑の声が集まっている。

 事の発端となったのは、菊地が4日にインスタグラムに投稿したポスト。自宅で撮影したと思われる菊地自身の写真で、コメント欄では、ヘアサロンに行ったことや新しく買ったワンピースを下ろしたことなどを報告。背景にはギターケースが映り込んでいた。
 しかしその後、7日になって菊地は再びインスタグラムを更新し、「先日はギターの件でお騒がせして申し訳ありません…」と唐突に謝罪。「片付けが苦手で…普段はこんな感じでお掃除リストを作成しお掃除をしております」と自作の掃除チェックリストを映した写真をアップし、最後には、「今後このような事のないように、片付けより頑張りたいと思います…」と記していた。

 しかし、4日の投稿にも批判の声などはほぼ見受けられず。この謝罪にネットからは、「なぜ謝罪しなくてはならないの?」「誰も批判なんてしてないよね…?」「存在してないクレーマーに謝ってるほうが怖い」といった困惑の声が見受けられた。

 結婚発表時も「ロス」の声は聞かれず、祝福の声ばかりだったこともあり、この謝罪に困惑したネットユーザーの方が多かったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.