starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、娘との双子コーデに賛否の声「凄く素敵」「いつまでやるの」


 タレントの神田うの(46)が6日、自身のインスタグラムで公開した私服コーデが話題となっている。

 神田といえば先日、バイオリンのフェアへ訪れた様子を写真数枚と共に報告。この日着用していた神田の紺色のワンピースに対し、ファンから寄せられた「お嬢様とお洋服、お揃いでしょうか?」という質問に対し、「はい お揃いですよ 子供服の@ilgufo_official の物で私は14歳サイズにベルトをして着ています」と回答し、14歳サイズの子供服を着用していることを明らかにした。しかし、一部ネット上では「痛々しいです」「丈はツンツルテンですが大丈夫ですか?」などの声が集まってしまう結果となった。

 そんな神田、今回の投稿には「娘が最近大好きなドラえもん 私もドラえもん大大大好きだったなぁ〜」などとつづり、この日訪れたドラえもんミュージアムで娘と楽しむ微笑ましい写真を投稿した。さらに今回も前回に引き続き、娘とのおそろコーデを披露。このおそろコーデに対しインスタグラム上には「凄く凄く素敵です!!!」「双子コーデ羨ましい」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「SNS投稿のネタ作りのためかな?いつまでやるの?」「痛々しいコーデだわ」というような冷ややかな声が上がっている。

 ピンク色のニットやアウターだけでなく、パンツまで同じという完璧な双子コーデを披露したが、世間の一部からは不評のようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.